株式会社トキト

ブログ

内部情報がリークされた模様です2😲

2022/8/26

こんにちは!総務部ブログ担当です。 😎

 

ご無沙汰しております。あまりにもバタバタで更新できずすみません!

 

内部情報がリークされたみたいです 2 えっこれもシリーズ化? 😆

 

弊社、スタッフ急増のため既存のロッカー室が狭いということや、堺市外から引越してきた若いスタッフたちがたくさんいることもあり、ロッカーも兼ね備えた福利厚生室の増築が急務でありました。

 

というお話を以前はしましたが、人だけではなく車も増えに増えています。今年だけで特殊車両が4台も増える予定です。つまり問題となるのは駐車場です。。。。。。 😯

 

そう。『入らない』のです。今年の頭に東大阪にも車両センターをオープンしているのですが、足りない。駐車場がない!!やばい!! 😡 😡

 

と社員一同あせっているなか本社から車ですぐのところに空き物件がでたとのことで見に行きました。

 

こちらです。

 

わかりません!

衛星で見ると。。。。

 

結構。。。。おっきい 😳

 

それもそのはず。本店の1.8倍もの広さがあり、かつ国道沿いという好立地!!!!  丁字路の優先道路側(国道側)にあるこの土地は、全方向からアクセス可能!まさにトキトが4年間探していた車両センターに

ふさわしい土地がやっとみつかったみたいで、スタッフ一同大喜び。 😆

 

早速、持ち主様からこちらの土地を譲っていただき、解体工事が始まりました。

解体してみるとおっきな土地ですね 😯

 

九月から本格着工で年内には完成する模様です。

スタッフ専用の倉庫兼事務所も建設する予定なので完成が楽しみです 😛

 

弊社スタッフ一同よろしくお願いいたします!!!!!

MENU