株式会社トキト

ブログ

スタッフどんな人シリーズ5

2021/10/15

おはようございます! 🙂

 

総務部ブログ担当です 😯

 

さて、本日はスタッフどんな人シリーズ最新作をご提供いたします。

 

 

本日紹介するのは、福留くん(通称:エックス)24歳です。

なんで、エックスかといいますと、工事工程を組むに当たり監理技術者の先輩が『フクトメ』とホワイトボードに書いたのですが、どうみても『フクトX』にしかみえなかったためです 😆

本人は何も関係ありません^^;

 

どんどん増えてます。ゲーマー。

 

趣味は「APEX」とのことで、粋のゲーマー宮前君とそれを上回るゲーマー ポッポ氏とずっと話ています。仕事をしてください 🙁

 

社内では、APEXとPS5の話が頻繁に飛び交っていますが、APEXが何なのか、HPを見ても理解できていません。。

 

エックス君が、他の二人と違うところは、体を動かすことが好きで、水泳、野球、バスケ、空手を昔からやっていたとのこと。最近の趣味はスノボーみたいです🔥今どきの若者って感じですね❗

 

通りで体つきがいいわけです。 😎

 

自慢できることは、過去一度も、『寝坊』をしたことがないらしいです。見習わないといけませんね。。。

 

この回答が返ってきた日に、ベテランの先輩が大寝坊をしてきたもので、無意識にこの回答になったんだろうなぁと思います。遅刻した先輩お気をつけくださいね  😆

トキトスタッフをどうぞよろしくお願いいたします!

 

撮影日は、堺市北区金岡で行われている 『新金岡町下水管改築工事(3-21)』の休憩中の写真です。

施工実績には竣工後アップロードしたいとおもいます🔥

MENU